イボの治療が痛すぎて板になっだ

 足の裏にイボがだいぶ前からありまして、以前に一度治療しに行ったことがあるんですよ。1回目は液体窒素を当てて...ま、これは余裕でしたね。問題はその次で...液体窒素当てた1週間後にそこをハサミで切っちゃうんですよ。これが痛いのなんの...足がビクビク痙攣しちゃったレベルですよ。あ、拷問されるとこういう気持ちになるんだってなりながら耐えたんですが...

 なんかしばらくするとね、同じ場所にありまして、イボが。いや〜残っちゃってたか^^皮膚科の先生からは、残ってたらすぐ来なさいって言われてたし、そうするのが最善だったと思うんだけど、その時の私はもう痛みがトラウマになっててヒヒーン!w

 そんな感じで1年くらいほっといたらイボがなんか3つに増殖してました...流石にもう逃げられないなって思って、でも痛いの嫌ってなって、私は閃きました。別の病院ならちがう治療法かもしれない、と。

 

まあそんな訳なくて...とうとう今日は切られちゃいますた。やっぱり有り得んレベルで痛くて、医者から痛かったら言ってね。って言われたけどいや痛すぎて喋れねえよ!と。もう脂汗も出ちゃって、そのあとガーゼ当てられたんですけど真っ赤に染まっちゃうしで大変でした。今こうして打ってる最中も気分が悪いです...痛みは収まってきたのですが...

 この痛みがあと2箇所分もあるというと憂鬱で仕方ないです。

皆さんはウイルス性のイボを放ったらかしにせず、1個のうちに病院へ行きましょうね。放っとくと増えるから。